お楽しみ会の様子をご紹介します
5月30日、当施設にてお楽しみ会を開催いたしました。
当日は、お菓子やジュース、アイスクリームを囲みながらビンゴ大会を実施し、利用者様とご家族様の笑顔あふれるひとときとなりました。
会場では談笑の輪も広がり、和やかな雰囲気の中で交流を深めていただくことができました。
また今年は初めてキッチンカーをお招きし、多くの皆様にご好評をいただきました。
今後も、利用者様やご家族様に楽しんでいただける行事を企画するとともに、少しずつ行事の規模を拡大し、地域の皆様と交流の機会を増やしていけるよう取り組んでまいります。
引き続き、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

