地域のふれあい喫茶に行ってきました☕

先日、地域で開催されている「ふれあい喫茶」へグループホームから参加してきました。

おいしい飲み物や食べ物をいただきながら、地域のみなさんとの交流を楽しまれ、穏やかな時間を過ごすことができました。

入居者様からは、「楽しかった」「また、行きたい」と笑顔も見られ地域との繋がりを感じられる素敵なひとときとなりました。